リングフィットの柿はどこで手に入る?

当ページのリンクには広告が含まれています。

お正月といえば体づくりにピッタリのタイミングですよね。

今回はリングフィットアドベンチャーで、効率よく経験値を2倍にできるアイテム『柿スムージー』を作るために必要な材料が、どこで手に入るのか?

についてまとめました。

目次

リングフィットの柿は買えない

柿スムージーに欠かせないのは、材料アイテムの柿です。

1つスムージーをつくるのに、4つの柿が必要なためすぐなくなってしまうんですよね…

ショップで素材を買えるなら手っ取り早いのですが、残念ながら柿は売っていません。

なのでステージで集めることになります。

リングフィットの柿があるステージはどこ?

柿スムージーのための柿を効率よく集められるステージは

19ロボの国

です!

そのステージ19の中のでも、『レッツボーバレー』というダンジョンに柿アイテムがあります!

場所はちょうど真ん中くらいにありますよ。

アイテムが入っている木箱が3つもあるので、スタートしてすぐにアイテムを集めることが可能です!

アイテム取得2倍スムージーを使おう!

1箱につき多くても柿が入っているのは1〜2個のため、何度も繰り返すのが面倒臭い…

そんな方はこのスムージーを飲んでからアイテムを集めましょう

『ゴマスムージー』

このスムージーはバナナ1個とゴマ2個で作れるのと、材料はショップで買うこともできるので大量消費も怖くないスムージーですよん。

レッツボーバレーで効率よく柿を集める方法

スタートするとすぐに、アイテムが入っているボックス3つが並んでいます。

ゴマスムージーを飲んだら、それら3つのボックスを壊して進みましょう。

モンスターがでてくる手前で、

ワールドマップへ戻るを選択し、ダンジョンから出ます。

途中で出てもアイテムはそのまま

途中でダンジョンをでたとしても、取得したアイテムや経験値はそのままもらえるので安心してくださいね!

まとめ

これらを何回か繰り返すことで効率よく柿を手に入れることができます。

今回はリングフィットの柿を集める方法についてまとめましたがいかがでしたか?

楽しく運動して2024年のいいスタートを切りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現役パーソナルトレーナーインストラクター。解剖学やヨガ・ピラティスなどボディーワークマニア。副業でライターとデザイナー業をしながら、全国を飛び回る。趣味はゲストハウス巡り。

目次