自由が丘の定期券売り場はどこ?土日も営業してるかも調べてみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。

自由が丘駅は出口がたくさんあって迷いますよね。

自由が丘駅の定期券売り場がどこにあるのか?この記事では、自由が丘の各エリアにある定期券売り場の場所や、営業時間について詳しく調査しました!

また、土日でも定期券の購入が可能な情報も取り上げています。

自由が丘駅をご利用の方は、ぜひこの記事をご覧いただき、定期券をスムーズに購入できる方法を確認してください。

目次

自由が丘駅の構内で定期券は買える?

まずは駅構内を探してみましょう

東横線の場合は階段を降りたところが改札階になります。

化粧品や便利グッズがあって時間を潰すには最適なシンクスビューティー

東急ストアもあるのでお夕飯の材料を買い忘れても安心ですね

残念ながら駅構内には定期券売り場は見つけられずでした

自由が丘駅:定期券売り場へのアクセス

まずは改札階へおります

正面口を出ると、左側にチケット売り場があるのでその隣へ

交番とチケット売り場に挟まれる形で「定期券売り場」に到着できます!

にゃこ
にゃこ

ちょっとわかりにくいなあ

自由が丘駅:定期券は土日も買える?

土日も営業していますので定期券は土日も買えます!

まとめ:自由が丘の定期券売り場はどこ?土日も営業してるかも調べてみた!

この記事では、自由が丘駅の定期券売り場についての情報をご紹介しましたがわかりやすかったですか?

通勤や通学で自由が丘駅を利用する方はぜひ参考にしてくださいね。

自由が丘駅の定期券売り場は、利便性の高い場所に位置しており、スムーズな定期券の購入が可能です。

営業時間も土日を含めた通勤時間帯をカバーしているので忙しいビジネスパーソンや学生にとっても利用しやすいです!

自由が丘駅での定期券の購入に関する情報をまとめましたので、ぜひ活用してください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現役パーソナルトレーナーインストラクター。解剖学やヨガ・ピラティスなどボディーワークマニア。副業でライターとデザイナー業をしながら、全国を飛び回る。趣味はゲストハウス巡り。

目次