ピザーラ小さくなった?Mサイズを頼んで真相を確かめてみたよ!(2023年最新)

当ページのリンクには広告が含まれています。

ピザーラのMサイズが小さくなったとの噂がるのはご存じでしょうか?

果たして本当なのか、筆者が確認してみたところ、意外な結果に。

これは知らないと損する!詳しくは記事で見てもらいたいです。

また、最近話題の熟成パンチェッタを使ったピザも食べつつ、その味わいについても詳しくレポートしていく。ピザーラファン必見の一記事となっている。

目次

熟成パンチェッタのよくばりクウォーター頼んでみた

久しぶりにピザ食べたーい!!となったので、ちょうどよく広告に入っていたピザーラを頼むことに決定!

今回頼んだのは、熟成パンテェチェッタの欲張りクウォーターです。

にゃこ
にゃこ

久しぶりに電話でピザ頼んだから何から言えばいいか軽くパニックになりました笑

ピザーラのクリスピーに初挑戦!

ピザはパン生地で食べることが多かったので、
今回はクリスピー生地に初挑戦することにしました。

女子2人で食べるので、サイズはMサイズ。

熱々の状態で届けてくれた配達員さんありがとうございます!

パンチェッタのクウォーターには

・エキストラバージンオイル
・スパイシーハーブ
・レッドペッパー

が添えつけられてましたよ。

ピザーラ小さくなった?を検証する

検索ワードに「ピザーラ 最近 小さくなった?」と上がっていたので
検証してみることにしましょう

今までのMサイズだと、結構大きいイメージだったのでドキドキ

早速開けてみました

クリスピー生地で薄めの生地だというのもあるのか、
最初の印象としてはちょっと小さくなったかも?

いやいや耳の部分がないだけで気のせいかもしれないし、
測ってみました

公式のサイズでは25.4cmでしたがどうでしょうか?

実際に測ってみたら

25cm

ん〜!? ちょっとちっちゃい???

味はどうだった?

初めてのクリスピー生地はさっくさくで美味しかったです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現役パーソナルトレーナーインストラクター。解剖学やヨガ・ピラティスなどボディーワークマニア。副業でライターとデザイナー業をしながら、全国を飛び回る。趣味はゲストハウス巡り。

目次