【カラスにフンを落とされた】その確率やスピリチュアルな意味について調べたよ

当ページのリンクには広告が含まれています。

早起きできたので、いつもとは違う道を朝散歩しようとウキウキ歩いていたら、カラスにフンを落とされました。。。

ものすごく悔しいので

鳥にフンを落とされる確率ってどれくらいなんだろう?
カラスにフンって菌いるのかな?病気大丈夫?
鳥のふんの洗濯方法は?
鳥にフンを落とされるってスピリチュアルな意味はある?
鳥にフンを落とされる夢だったらどんな意味があるの?

について調べてみました。

目次

カラスにフンを落とされた体験談

カラスのフンは縁起いい?

今朝は快晴、新しく見つけた道を気持ちよく歩いていると急に

ボトっ!!!!

と頭に何かの衝撃が走りました

にゃこ
にゃこ

ぎゃああああ!って思わず叫んじゃったよ

カラスのフン画像(リアル)

カラスのフンってわざと落としてるよね?

お気に入りの帽子にカラスのフンが命中。。。。

バッグにも鳥のふん特有の白いうんち命中

ジャケットにもカラスのフンの白い部分が命中。。。。

家から30分ほどまだかかる道だったので、正直絶望しました。。。

このままカラスのフンをつけたまま歩けというのか・・・・!!!!

鳥にフンを落とされる確率ってどれくらい?

カラスにフンを落とされる確率は、確率は423万分の1

鳥のフンが直撃する確率ってそんなに稀なんだ!!!!

カラスにフンって菌いるのかな?病気大丈夫?

鳥のフンなので菌は少なからずいますが、
有名な寄生虫とかはないみたいです。

ひとまずほっと一安心〜!

ただ、乾燥した鳥のフンを吸い込んだりすると
体内に菌を取り込んでしまうらしいので
早めに洗うことをおすすめします!

カラスのふんの洗濯方法は?

流石にそのまま洗濯機に入れる気にならなかったので

一度シャワーで鳥のフン部分を洗い流してから

カラーものでも大丈夫なハイターを塗布しました。

帽子には黒っぽいシミができてしまったので、2度洗いし

洗濯機に入れて洗ったら汚れは綺麗に落ちました!!

カラスのうんちが落ちる!おすすめ洗剤

鳥にフンを落とされるってスピリチュアルな意味は?

鳥のフンは運が良くなってきたお知らせらしい

鳥は空を飛び回れることから、神に近い存在として神聖な動物として扱われます。

聖なる鳥と書いて聖鳥と言われるんですって!

にゃこ
にゃこ

神様の使いとして鳥がメッセージを送ってくれてるみたいだよ

鳥にフンを落とされるということは

スピリチュアルな意味としては

「これからいいことが起こるよ!」という幸運の知らせらしいんです。

鳥のフンが落ちた場所で意味が違う?

鳥のフンが自分の目の前に落ちた

鳥のフンが落ちてきたのが自分の近くであればあるほど

幸運が近づいてきた印!

もう幸運が目の前だよ!というメッセージみたいですね

鳥のフンが自分の持ってるものに落ちた

バッグなど自分が手に持ってるものに鳥のフンが落ちてきたら。。。

成績アップや昇進のように

あなたの社会的立場が上がりますよ〜という幸運の知らせ

鳥のフンが服に落ちた

服は自分の体を守ってくれているもの

それと同じくして、服に鳥のフンが落ちた時は

あなたは一人じゃないよ〜応援しているよ!というメッセージ

鳥のフンが頭に落ちた

鳥のフンが頭に直撃した時は、

あなたの波動が高まってますよ〜!というサイン

金銭的にも大きな収入が期待できるので宝くじなど買ってみるのもいいかも♪

鳥のフンが肩に落ちた

鳥のフンが肩に落ちてきた場合は、

あなたとコミュニケーション取りたい人を大切に扱うことで、幸運が舞い込みますよ!

というサイン

鳥の種類によって幸運が舞い込むサインが違う

カラスは金運アップの知らせ

カラスは黒くて、食べ物の残飯を漁ったりと害獣として忌み嫌われていたりしますが、

実は神聖な神の使いとして有名。

特にカラスのフンが落ちてきたということは幸運の中でも

金運アップの知らせと言われています

鳥にフンを落とされる夢だったら夢占いはどんな意味?

鳥にフンを落とされる夢

明るい気持ちで過ごすといいことがあるよ!!

というお知らせみたいです

鳥のフンが頭に落ちてきた夢

何か悩み事があってそのことについて

不安を解消する行動を取ろうね!

というメッセージだそうですよ

まとめ:【カラスにフンを落とされた】その確率やスピリチュアルな意味について調べたよ

カラスにフンを直撃で落とされたことをきっかけに、

鳥にフンを落とされる確率や、スピリチュアルな意味を調べてみました。

同じようにもし!鳥にフンを落とされたよという方は気持ちを落とすことなく

「運が良くなっているんだ!」と思い直しみてみてくださいね^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現役パーソナルトレーナーインストラクター。解剖学やヨガ・ピラティスなどボディーワークマニア。副業でライターとデザイナー業をしながら、全国を飛び回る。趣味はゲストハウス巡り。

目次