ポーラの「うらないお店」蔦屋家電の展示が思いの外面白かったのでレポ

当ページのリンクには広告が含まれています。

ポーラの「うらないお店」蔦屋家電の展示に行ってきました!

展示会場は洗練されたデザインと心地よい空間で彩られており、製品に触れる前の興味を「作る」という体験んコンテンツになっていました。

訪れた人々をまるで別世界に連れ去ってくれるような魅力があったのでレポートします。

本記事では、「うらないお店」蔦屋家電の展示の魅力について詳細にご紹介します。

ポーラの革新的なビジョンと美容の世界に触れ、新たな感動と驚きを見つけてみませんか。

目次

ポーラの「うらないお店」

あなたの肌を占う「POLAのうらないお店」
二子玉川 蔦屋家電「POLA SQUARE FUTAKO」に

9月8日(金) オープン

限定ポップアップだと思っていたら、なんと常設店だったみたいです。

肌悩みや普段の生活習慣に関する質問に答えながら巨大あみだくじを進み、
導かれたおみくじを引くと、肌の運勢やアドバイスが分かる、「うらない」形式の体験コンテンツ

新しい化粧品との出会いにがコンセプトで、面白い試みですよね。

会場に入ったら、まずは質問に答えて、

壁一面に描かれたあみだくじをして進んでいきます。

YESかNOで答えていくので、シンプルでわかりやすいですよね。

筆者はNOばっかりだったので、すぐに自分の数字は16番であると判明。

自分の番号がわかったら、ボックスの中に進みます。

2セクションに分かれており、銀色の道を通るだけで「パシャ!パシャ!」と音がする不思議体験。

種明かしとしては、四方にカメラがセットしてあり、ボックスから出た先に

普段の気を抜いた自分の姿が30秒間のみ映し出されるというもの。

「ぼへ〜〜」っとした顔だったので割愛しますが、自分がアートの一部になったみたいで

ちょっといい気分になれます。

自分の普段の姿勢や、歩き方、顔の表情の作り方なども客観的に観察できるという体験コンテンツ。

ほほう〜となったら、次はおみくじを引きます。

筆者は16番だったので16の棚を引いておみくじを自分で出すスタイルです。

やったー!

大吉!!

裏側には「輝きすぎてごめんなさいね」という一言笑

冗談がきいててなかなかいいですね。

タンパク質って書いてあるんですが、これ設問にもあって

鶏肉のタンパク質量をgで答えられますか?という

筋トレ勢でないとわからないのでは。。。。と思いましたが、このおみくじにも書いてありましたw

ひとしきり楽しんだ後は、ポーラの店員さんから

無料の肌診断のご案内と、サンプルをもらって終了です。

サンプルはこんな感じ

宇宙でも使える拭き取りクレンジングや、ファンデーションが入ってました。

興味がある方は肌診断も受けてみるといいかも◎

まとめ

今回はポーラの新しい体験コンテンツ【ポーラの「うらないお店」蔦屋家電】に行ってきた感想をまとめてみましたがいかがでしたか?

二子玉川の駅からすぐの場所にあって気軽に参加できるので、

デートにもおすすめのスポットです。

ぜひ行ってみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現役パーソナルトレーナーインストラクター。解剖学やヨガ・ピラティスなどボディーワークマニア。副業でライターとデザイナー業をしながら、全国を飛び回る。趣味はゲストハウス巡り。

目次