あぐらし(日本橋ランチ)ボリューム唐揚げ定食が大満足だった

当ページのリンクには広告が含まれています。

音響チェアの体験の後、急激にお腹が減ってしまったので、

すぐ近くにあるランチ訪問をすることにしました。今回訪問したのは、新潟のあぐらしです。

日本橋でボリューム抜群のランチを探している方には必見のお店ですよ〜

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

目次

あぐらし新潟(日本橋店)

【人形町駅徒歩4分】昔ながらのもつ煮や新鮮な刺身、30種以上の日本酒が揃う屋台風居酒屋

居酒屋さんですが、お昼もランチ営業しています!

今日初めて訪問しましたが、スーツ姿の男性がワイワイいらっしゃいました。

女性は皆無でしたが、席が広いので気にせずゆっくりできます。

あぐらしのランチはボリュームがすごい

あぐらしのすごいところは、定食自体が安くて美味しくてボリューム満点なところだけでなく、

なんとなんと!

全て卵や味噌汁、ご飯が無料でおかわりできちゃうんです。。。。

食べることが大好きな人にとっては神なお店ではないでしょうか?

食券を買って番号を待つ

夜のメニューも美味しそうです!

ランチタイムは食券を最初に購入して、番号が呼ばれるまで待つスタイルでした。

生卵やご飯のおかわり無料

ランチタイムには全ての定食に、カレーも無料で食べられます。

セルフサービス形式です!

唐揚げ880円うまぁ〜

お醤油味が濃いめの唐揚げ定食。

筆者はこれに生卵を付け足しました。

量が多いので、おかわりやカレーを付け足すことができず・・・・。

次はもっとお腹を空かせてリベンジしたいですね。

新潟あぐらしオススメです!

秋のお祭りの準備に盛り上がっている、人形町・日本橋の居酒屋ランチあぐらし

とっても美味しいランチタイムを過ごすことができました。

まとめ

今回は日本橋で大評判のあぐらしというお店で、ボリューム満点の唐揚げ定食を食べてきました。

このお店の唐揚げは、お醤油味が濃厚でジューシーな仕上がりで、一度食べると忘れられない美味しさです。

筆者はさらに贅沢に、この唐揚げに生卵をトッピングしてみました。

その組み合わせの美味しさは感動的で、食欲をそそる見た目と共に、口の中に広がる味わいは格別でしたよ〜

本記事では、あぐらしの唐揚げ定食の魅力と、生卵との相性について詳しくご紹介しましたがいかがでしたか?

知らなかった!行ったことがない方はぜひランチや夜の居酒屋タイムに利用してみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現役パーソナルトレーナーインストラクター。解剖学やヨガ・ピラティスなどボディーワークマニア。副業でライターとデザイナー業をしながら、全国を飛び回る。趣味はゲストハウス巡り。

目次