ダイエット中でも安心して食べれるらぁ麺ふじ田が最高に美味しかったのでおすすめする!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ダイエット中においても、麺類を楽しむことができるお店、ふじ田をご紹介します。

麺類は一般的には太りやすいイメージがありますが、ふじ田のらぁ麺は違います。こちらで提供されるらぁ麺は、カロリーを抑えつつも食べごたえがあり、美味しさも堪らないものばかりです。

さらに、健康を意識したトッピングやスープの調整も可能であり、ダイエット中の方にとっては最適な選択肢と言えます。ふじ田のらぁ麺で、ダイエット中でも満足感を得られる食事を楽しんでみませんか?

目次

らあ麺ふじ田が美味しすぎる

先日、荻窪店のラーメンふじ田に初訪問してきました。

あまりにも美味しかったのでレビューします

ふじ田について

運営会社はダイニングレストラン「忍家」を柱とした外食事業を展開するホリイフードサービス㈱。その新ブランド「らぁ麺ふじ田」は、お店の紹介にもある通り、「らぁ麺はやし田」のプロデュース店であり、今年2月8日に1号店を水戸(本店)にオープンしたばかりで荻窪店は2号店の位置付けです。

「らぁ麺ふじ田」の場合、強みのある茨城県からスタートした後に都内へ進出

素材へのこだわりに定評があるラーメン店です。こう

口コミや評判

ラーメンふじ田のラーメン美味しかったぁ 次は塩ラーメン食べたいなー

今日オープンのラーメンふじ田行ってきた つけ麺バリ美味かった

荻窪新規open ラーメン ふじ田 こだわりスープと全粒粉麺 醤油は上品な出しで美味しい。 麺は細麺でスープに絡まりやすいです。 チャーシューは低温調理でチキンと豚 食べやすくたまにたべたくなる味です。

にゃこ
にゃこ

次はどの味食べようかな〜ってワクワクしちゃう味でした

食べたラーメンは特製らあ麺!!一択

チャーシューは豚肩ロースと国産鳥の胸肉の2種類が2枚と、

味玉が1つ入っている贅沢な特製塩ラーメンにしました。

スープが程よく旨味と塩見が混ざり合い、全て飲み干すほどの美味しさ!

塩ラーメンにはポルチーニの香りも入っているので、少し洋風のおしゃれな香りも楽しみつつ

さっぱりとした美味しい細麺を味わえます。

ダイエット中でも食べられる安心素材

スープ

高級食材である鴨と大山鳥をふんだんに使用した高級鳥清湯スープ

徹底した温度管理と丁寧に炊き上げた自慢のスープなので、透明感のある美しい黄金色の中に深い旨味が光ります

麺にも石引きされた国産の全粒粉を使い、コシや粘りにこだわっています。

自家製の麺だけあって、特製のスープによく絡み最高に美味しい!

にゃこ
にゃこ

チャーシューも旨味が閉じ込められたままとっても柔らかく、思わずおかわりしてしましました

まとめ:ダイエット中でも安心して食べれるらぁ麺ふじ田が最高に美味しかったのでおすすめする!

以上で、ダイエット中においても麺類を楽しむことができるお店、ふじ田についてのご紹介を終えたいと思います。麺類は一般的には太りやすいというイメージがありますが、ふじ田のらぁ麺はその常識を覆すものでした。

ふじ田のらぁ麺を通じて、ダイエット中でも満足感を得られる食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現役パーソナルトレーナーインストラクター。解剖学やヨガ・ピラティスなどボディーワークマニア。副業でライターとデザイナー業をしながら、全国を飛び回る。趣味はゲストハウス巡り。

目次